公式アカウントからの投稿が始まります

ヤスコとケンジの最終回を見れませんでした。  最終回の内容を教えてください。

A 回答 (1件)

書くと長くなるので、他の方の書いたブログを紹介します。


http://eri0309.blog98.fc2.com/blog-entry-695.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kendoh/diary/20080920 …

ヤスコが「自分が兄の下から独立すれば兄もエリカと結婚する気になるかもしれない。」と思って、中庭にテントを張って飯ごう炊さんを始めるところや、エリカの救出でケンジ達が苦戦しているところに渋谷(嶋大輔)が満を持して現れるところなど、名場面がいくつかありました。ここでは画像や動画はご紹介できませんが、"ヤスコとケンジ 中庭にテント ちゃぶ台返し"をキーワードにgoogleあたりで検索して、名場面をお探しになるのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/17 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!