dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングをした帰りに
富士宮焼きそばを食べたいのですが、御殿場周辺にオススメの
お店ありますか?

出発地が埼玉なので、富士宮市まで行ってしまうと
逆方向になってしまい、ちょっと厳しいのです・・・。

A 回答 (3件)

御殿場と接しているのが、富士宮市です。

そして御殿場より西にあるため、逆方向にはなりません。
    • good
    • 1

御殿場ICの東京寄りにある「足柄SA」で食べた。

というブログをいくつか見ましたが、どれもあまり評判の良い記事ではありませんでした。
【何かが】違うのかもしれませんw

足柄SAでは、これとは別に土産品を売っているようです。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011210109. …
http://ameblo.jp/hano-aki/entry-10140431020.html
こちらも、富士宮の物と同じかは不明です(もちろんアタリの可能性もあり)。
富士宮の人が食したレポートでもあれば良いのですがね。

静岡県内各所のスーパーマーケットでは、生麺やカップ麺で売っている店が多く、カップでも本場の味に近いなぁと思える物もありますヨ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
足柄SAならば、帰り道でちょうど良いのですが・・・w
富士宮まで行けなかったら、静岡のスーパーで探してみたい
と思います。

お礼日時:2008/10/14 22:11

御殿場じゃ富士宮やきそばはないと思いますね。


御殿場プレミアム・アウトレット→東名高速→富士IC→西富士道路(ここから富士宮市市域に入る)→富士山本宮浅間大社あたり・・・・
遠いですね。
富士宮市は、富士宮やきそばを除いて考えても一応観光地なので観光を兼ねてみてはどうでしょうか?
そうすれば、違うルートも浮かんできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日帰りなので時間的に厳しいのですが、
検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/13 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!