都道府県穴埋めゲーム

yahoo us のメッセンジャーをダウンロードしたいですが、インストール中に、`C:\PROGRA~1\Yahoo!J\MESSEN~1\YPager.exe`が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、「スタート」ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。と何回やっても途中で出てきます。これは何が原因だと思いますか。

A 回答 (1件)

インストール中に、コピー先のファイルを認識できていないようですね。


ダウンロードに失敗しているか、そもそもファイルがおかしいかのどちらかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に解決いたしました。

お礼日時:2008/11/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!