プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の男です。元々遅漏と思っていましたが、特に気にしていませんでした。
しかし、結婚して子供を作るとなった時に非常に困っております。嫁は37歳と結構年上なので、嫁も「早くほしい」と焦っており、それがまたプレッシャーです…。
遅漏は心理的影響によるものもあるかもしれませんが、それ以外に遅漏の治療法があれば教えてください。
また、遅漏でも子供を授かった方がおられれば、その方法など教えていただけると助かります。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分も遅漏です。

というか、ほとんど膣内射精障害です。
生中出しでも、早々射精しません。

でも、たまに早かったりします。ゴム有りなのに・・・
そこで、自分が射精したときのことを思い出すと、自分好みのシチュエーションだったり、やはりガチガチの固くなるようなシチュエーションだったりしてました。
ようはSEXを楽しめる状態なんですよね。
日本の場合に、なんだか後ろめたい感じがついて回りますが、一度2人で楽しめるようなSEXについて話してみたり、もしくはショップに行ってみたりして楽しんではどうでしょう?
それでも、気恥ずかしい場合はフェラなどで発射ギリギリまでやってもらって行う方法もあります。

遅漏や射精障害などの対策はネットを調べれば色々と出て来ますが、即効性はありません。
それらを考えると、2人で楽しめるようなSEXを探ってみるのが良いのではと思いました。
射精の回数が多いからと言って妊娠する物でもないので焦らずに。
    • 0

20代女です。

私の彼氏も遅漏で、正確に計測したことはありませんが射精まで30分から小一時間程度かかったり、膣内では射精までいかないことが多いです。
彼が膣内で射精できたときの状況を考えると、挿入行為までの愛撫がじっくりできていたり、お互い感じて、相手を必要としてることを実感できている場合が多いように感じます。あるいは少々M気のある彼氏なので、ぎりぎりまで口や手でして焦らしていじめている時も挿入するとすぐ達します。
質問者様自身自覚されておられるようですが、膣内射精しなくちゃ、排卵日だから今日しなくちゃ、と考えていると愛する方とのSEXを心から楽しめないのではないでしょうか。
時間的に余裕がないのを承知で申し上げますが、お二人でお互い楽しめるSEXをするのが一番の近道かと存じます。
    • 0

自分はまだ結婚前ですが、自分も遅い方です。

遅いのを治すのは大変だと思いますから、自分が気持ち良い体位を見つける事ですよ。

自分の場合は一番は後ろから、次は騎乗位ですかね。正常位はイクまでに為るほど気持ち良くないので・・・。
    • 0

「遅漏」とは時間はかかるが射精はできるという定義だと思いますから射精できているのなら不妊とは無関係です。

不妊外来などへはまだ訪れておられませんか?

なかなか射精に至らないことの多くの原因として挙げられているのが
強い刺激を与える頻繁な自慰です。

自分の握力に任せて強く握りすぎてしていたり
オナホールなど道具による強烈な刺激に慣れてしまっていたり
自慰の頻度がかなり頻繁だったりすると
刺激に強くなってしまいすぎて鈍感になり
パートナーの膣の締まり程度では反応しなくなってしまいます。
(締まりの強さにもよりますが・)

しばらく自慰を禁じてパートナーとのセックスでのみ射精するということにトライしてみられてはいかがでしょうか?
    • 0