プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。20代後半♀です。
男性から見て、カワイイとかキレイだと思う女性の服装ってどんな感じですか?
通勤服という枠内で。
(念のため、身長高めで細身です)

ウエストのラインがわからないような、ボテっとしたワンピースは女子から見て可愛いな~と思うのですが、男性は多分あまり好みではないですよね?
女性から見てカワイイと思うファッションとは、また違うと思うので・・

よかったら回答お願いします。

A 回答 (3件)

追加で記載しますね。

というか、かなり『ばふっ』っとした、イメージだけつたえてしまっていたかもしれないので・・・。

たとえば、ウエストラインがきれいに見えるものって、たくさんありますよね。

たとえば通勤じゃないということを想定して言うと、細身のパーカーとパンツとかも、以外にかわいらしく見えるとおもいます。
なんというんでしょう・・・。ぴっちりウエストラインが見えるわけじゃないんだけど、シルエットとして見えるというか。そんなのもかわいらしく見えるとおもいます。

163cmということですので、ちょうどいい身長なのかな?とおもうのですが、どちらの服装でもOKだとおもいますよ。
後は着こなしの問題だけになるんじゃないでしょうか。

フリルのスカートとかもいいとおもいますし、会社って、組織だからあくまでも周りがどうかになるとおもいます。
日本人って・・・って言う人もいますが・・・。実際、みんなボーズなら会社ならボーズが普通になってしまいします。
なので、それほど、的がずれていなければ何が来ても良いんじゃないでしょうか?

あと、弾性から見た場合ということですが、正直にあっていれば何でもいいとおもいます。
つまりバランスが取れていれば良いんじゃないでしょうか?

ちなみに、自分は男性ですで・・・、あまり詳しくレディースファッションを語ると、変ですよね。爆
    • 0

こんばんわ。

背が高めなら、かわいらしいカッコウなんかより、カッコイイ格好のほうが効果的だとおもいますよ。笑

あと、通勤服だったら、会社のスタイルにもよるとおもいますが、周りはどうですか?周りがそうゆうかっこうなら、その会社で浮くことはないとおもいますし、カチッとスーツが、逆に浮いちゃうのかもしれないですね。

せっかく背が高くって、細身ならウエストラインがわかるような服装とかのほうが個人的にはカッコイイとおもうし、いいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
身長は高めなだけで、決して高くはないです。(163センチ)
顔が童顔な方なのと、パンツスタイルが苦手なのでカッコイイ系は似合いません><

ウエストラインがわかるような服装がやはりいいですよね!
でもどういう服があるだろう。。
探してみます、ありがとうございました!

23歳男です

通勤服なら
「スーツ!」

仕事着にワンピとか仕事なめてるようにしか感じません。。。
    • 0