「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

仲村トオルに子供がいるって聞いたのですが、鷲尾いさ子っていつ子供を産んだんですか?
男の子ですか?女の子ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

1998年11月19日に、女の子を出産されたそうです。



http://web2.incl.ne.jp/watan/kumiscellany2.htm

参考URL:http://web2.incl.ne.jp/watan/kumiscellany2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしたうえ、他のタレントさんのことも知れてよかったです。

お礼日時:2003/01/08 00:34

すいません!11月19日でした~!失礼しました・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早い回答のうえ、更に訂正も早く(^^)
すっきりしました。

お礼日時:2003/01/08 00:35

98年11月30日(多分あっているはず・・・)にめでたく女の子のママになったそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!