アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者と、セックスしないで済む方法を教えて下さい
31才女です。
結婚相談所で紹介された一つ年上の男と来年5月に結婚しますが、3回しか会ったことがなく週に15分しか話しませんので、双方とも愛情は全くありません。
来年5月以降に、恐らくセックスすることになりますが、この男に裸を見られたくありません。これから先、セックスしないで済みますか?

以下の三つが、私が裸を見られたくない理由です。
1、生活、研究、趣味、就職等に行き詰まり、以前リスカをしていたので、その傷跡が腕に20箇所ほどあるという点
2、私が豊乳(Fカップ)である点。色々なサイトで調べた事実として、日本人男性の九割はAカップやBカップの貧乳が好きだということ(ウィニーとかの流出映像の「彼女たち」は100%貧乳)。そして、豊乳女性を心の底から愛している日本人男性はほとんどいないという現実。
「貧乳は愛され、豊乳は遊ばれる」。
3、私が色白だという点。以前に付き合っていた男に「体が白すぎる。病人みたいだ」と言われたため。

婚約者には、というより男性すべてに、裸を見られたくないです。もう、色白や豊乳をけなされるのは真っ平ゴメンです。

セックスしなかったら、離婚させられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

お見合いとはいえ何のためにそんな人と結婚するのですか?

だれでも良さそうですが、相手に失礼ですし不幸になる結婚のような気がします。
体のことは別として精神的すこし変です。
    • 0

結婚っていうステータスだけ欲しくて、結婚?

2、とかあなたどんだけ魅力ないの?って思った。
胸のせいにするな、と。
Eカップだけど、胸も人間も愛されてるけどね。

1、それを受け入れられない人なら、結婚するなっての。

なんか結婚うんぬんより、人間関係とか、愛とか学んだ方がいいかも。理論じゃなくて、ガチで。
    • 0

一般人だと思う私の意見。

なんでそんな人と婚約してるんですか?

それが一番変です。

1、リスカの跡は確かにひきます。傷跡があることで精神的に弱すぎるのでは・・・・という意味でひきます。それと自分でどんなにへこんでもそういうことに答えを見出せないからです。

2、胸で人のこと判断しません。私の彼女はFカップあります。とても仲良しです。それっていいことだと思いますが。正直、からだうんぬんよりも一緒にぼけっとしてられるかだと思います。

3、色白と青いでは違うと思います。青いのは病弱に見えても仕方ないと思います。でもそれが嫌なら日にあたってみたらいかがでしょう。健康的なほうがやはり見ていていいものです。

そもそもですが、なんでそんなに結婚しなきゃいけないのでしょうか?結婚することってどうゆうことか考えた場合、単に法的に面子を保ちたいからでしかありません。私は、彼女といてもぜんぜん自然にいれるし一人でいるの好きですが二人でいるのも楽しいと感じれるからです。そしてこいつとなら一緒にいてもいいな、子供いてもいいなと思うからです。子供も作るきなくて法的な面子も要らないのであれば別に結婚の必要性はないと思います。

長々とお説教みたくなってすみません。率直な意見かかせてもらいました。
    • 0

まずはストレートに貴方の質問に私の解答を書きます。

>日本人男性の九割は貧乳しか愛さず、豊乳女性を人間扱いしていない?

とんでもない、日本人の多くの男性は豊乳を好みます。
そして胸の大きさで女性を差別したり、軽蔑したりはしません。
ちなみにうちの妻も娘も豊乳で、幸せな結婚生活を送っています。

>これから先、セックスしないで済みますか?

貴女が拒めはセックスは無いでしょう。しかし夫婦として良好な人間関係は創れないです。

>セックスしなかったら、離婚させられますか?

当然です。セックスしないと正当な離婚理由になり、しかも貴女が慰謝料を払う立場になります。

一番気になるのは、貴女の物の捉え方、考え方が非常に偏っている様に私には感じる事です。
これでは他の人良好な人間関係を構築していく事は、かなり困難ではないかと思われます。
    • 0

そこまでして結婚したい理由は?

数回しか会った事がない上、好きでもない男性と何故結婚するのでしょうか?
私なら、そこまで嫌なら結婚しないでしょう。
質問者さんが何故そこまでして結婚するのか理由が知りたいです。教えて下さい。
    • 0

こんにちは。

なぜお互い好きでもない人と結婚しようと思っているのかはとっても不思議です。
ただお互い好きでないのなら、それが前提なら、前提条件にSEXなし、って盛り込んじゃえばどうでしょう?
男性は好きじゃないけど、1回くらいやらなきゃな、って義務として思っている可能性もありますよね。
話してみたらどうですか?
その代わり愛人、風俗OKって事になるかもしれませんけど。
元々愛情のない結婚なのですから、SEXがなくても離婚させられない可能性ってあると思いますよ。
    • 0

お互いに合意したセックスレス以外は「性の不一致」で離婚原因に成り得ます。

「双方とも愛情は全くありません」では一緒になられても破綻が・・。
結婚って何なのかをもう一度考えられては如何でしょう。
結婚だけが「幸せ」とも限らないし、「愛の無い」「思いやり」もない夫婦ってどうなんでしょうね。
男性嫌悪に罹っていらっしゃるようですし、以前に自分自身を虐められたご様子ですが、「自分を大切」になさって下さい。いろんな男性がいますから。
「乳」に関してですが・・・
「好きになった人」の「乳」であれば、「豊乳・貧乳」はあまり拘らないと思います。授乳の事を考えると「豊乳」が良いとも。
女性を見る時には、顔や乳・スタイル・着ている服等に目がいきますが
あくまでも「気持ち・心」が問題かと思います。
    • 0

27歳女性です。

お相手が結婚を望む理由と質問者さまのそれが合致していて、
セックスレスでいいという関係なら問題ないと思いますが、
そうでないなら、やはり、お相手は不満に感じると思います。

結婚を決めるより前に、1~3について、
悩んでいるのだと素直に相談できるくらいの信頼関係を築くべきだと思います。

>日本人男性の九割はAカップやBカップの貧乳が好きだ

仮にこれが真実だったとしても、
残りの1割の人を探せばいいのでは?

というか、Fカップもある豊かな胸なら、
服の上からもわかるでしょうし、
お相手の方が「巨乳NO!!」と思っていたら、
あなたとの結婚は決断しないような気がしますが・・・。

結婚というのは、人生の大きな決断です。
周囲がうるさいからとか世間体がとかが理由で結婚したとしても、
最終的に、そのときの決断の結果は、自分にのしかかってきます。

出会ってから3回しか会っていない・週に15分しか話していない、
そんな「よく知らない人」と結婚することが、
本当に自分の望みなのか?もう一度自問してみてください。

あと、蛇足ですが、3については、私も気持ちがわかります。
生来血色が悪く、子供のころから、よく、元気なのに
「貧血?」と言われたり、学校でも先生に、
日光を浴びないからそんな白いのだとか言われたり、
たくさんイヤな思いもしました。
今では色白で羨ましがられていますが(^^)

「色の白いは七難隠す」とも言いますし、
その、以前お付き合いしていた人がデリカシーがなかっただけ、
もしくは、ちょっと褐色くらいの健康そうな肌色がすきだっただけです。
2と同じ捉え方をすると、日本人男性の多くは色白好きだと思いますよ。

あなたをコンプレックスごと全部抱擁して、
愛してくれる人とめぐり合えますよう・・・。
がんばってください。
    • 0

結婚は悪いものではありません。

私は貧乳よりは大きい方がいいです。あまり気にしませんが。
貧乳を好きな人はあまりいないと思いますよ。
色も気にしませんよ。黒いよりはかなりいいでしょう。私は好きです。
コンプレックスを持っていない人は少ないと思います。
私のもいくつかあります。
相手は一言くらい言うかもしれませんがあまり気にしていないから言うのです。
かわいそうな事なら口に出さないでしょう。
私が婚約者ならあなたのすべてをみたいです。
貴方のすべての過去を受け入れます。
過去のことは気にしません。
リストカットのことは自分から言ったほうがいいでしょう。
勇気を振り絞って見せてあげましょう。
そうすれば吹っ切れると思います。
早く子供を作って子育てを頑張ってください。
子供はかわいいですよ。
愛し合って結婚するよりも、期待していないので幸せになれると思います。
結婚して幸せになれるよう前向きに生きてください。
ご結婚おめでとうございます。
    • 1

愛情がないなら結婚すべきではないと思います。

御婚約者様とどう話し合われているかわかりませんが“SEX無し”を
お互いが承知しているなら構わないと思いますが・・・それでも結婚する
意味が分かりません。
豊乳だから遊ばれる・・・全てじゃないと思います。AVなどはあくまで
作られた物ですから。
私は豊乳じゃないですが(Dカップです)旦那は巨乳と喜んでます。
でも彼女が貧乳か巨乳かはあまり気にしないそうです。好きな女であれば
全て好きだと言います。
リストカットも辛い気持ちの中での事だったのでしょう。そういう事も
受け入れてもらえる相手と結婚されるといいと思いますが・・・
愛情もなく結婚してイヤになって別れる、SEX拒否で別れる・・・
そんな事で戸籍を汚さなくてもいいのではないですか?
    • 0