dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月韓国人男性と結婚します。10歳年下です。結婚の準備に入ったのですが、ひとつ気になる事があります。結婚が、決まって8ヵ月になるのに、彼がキスもそれ以上も 求めてこないんです。私が、キスをせがめばしてくれるし、抱きしめてと言えば抱きしめてくれます。私の体に悪戯で触ってくるし…勃起もします。でも、求めてこないんです。何故だと思いますか?私達はアラフォーです。

A 回答 (1件)

私の父は韓国人なんですが、韓国人だからって理由ではなく受け取って頂きたいのですが(全員そうだというわけじゃないので)かなり誠実です。

浮気は結婚してから1度もなく、体の関係も結婚後だったようです。韓国の方は、(育ちが韓国ならです)母親の存在は、1番であり絶対的な権力もあり、母は偉大反抗なんてもってのほかという、育ちの方が多いように思います。なので、質問者様の事を大切にしていて、体の関係は結婚してからっていうのが常識と思っているのかもしれませんね。真面目に生きてこられた方なんじゃないでしょうか。
変に疑う(何か病気?とか心配)なら、直接聞いてもいいと思います。そして、大事だからと言われたら涙を流してありがとうで良いと思います。質問者様が、今すぐ関係を持ちたいのなら別ですが。ちなみに私はインドの方とお付き合いをした事がありますが、街中でイチャイチャ、手が常に腰、帰り際には場所を問わずにハグ&キス、お店や生活全てレディーファースト…文化の違いってすごいなと思いました。私には、ちょっと無理でしたが…
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。私も彼は真面目でお母様の事が大好きな人だと思ってます。私は、2人で住む為に借りたマンションに住んでますが、彼も管理費とか半分出してるのに結婚ビザがでてからと言ってカギも受け取らないんです。今までにないタイプの男性で…最初の頃は、年齢差もあって、遊び?なんて疑っていました。誠実な彼を幸せにしてしてあげたいです。ありがとうございました。