アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。
歌詞検索でひっかかりませんでした。
ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。
・歌詞出だし
途切れ途切れの夢の中
何度もあなたの名前呼び
少し遠い 記憶が揺れる
I love you so and I kiss'ed your smile
またいつか

もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です
・歌詞出だし
アップタウンから地下鉄に乗って
・さび
I love you sweet cherry in my(?)only love
sweet cherry in my eyes
見つめていたいの このまま

という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。
アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?)

そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。
どなたかご存じありませんか?

A 回答 (2件)

2曲目の方だけ。



THIS TIMEの「Sweet Cherry」ではないでしょうか。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/crdp70

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!This timeだ!
素早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/17 15:33

こんにちは


現在廃盤のようですし歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
1曲目はThis Timeの「またいつか」だと思われます。↓

http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID86314-1/index.h …

ご参考まで。

http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/t42.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
廃盤とは・・・仕方ないですね。

回答No.1さん2さん感謝します。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!