アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額な金額…不安ですが、依頼したいと考えています。
実際に依頼した経験のある方、または実際に働いているかた、是非体験談をお話いただけたら幸いです。
本当によろしくお願いします。

A 回答 (5件)

復縁マニュアルなら以前購入しました。



やはり、第三者に自然な形を装ってとりもってもらうことが軸になっていました。

ひどく手間だし、時間もかかる、人を利用することにもなるし、
何より、そんな工作をしてよりを戻しても、そのことはとても相手にいえない・・・と思うと、
いやになって、やる気も起こりませんでした。


今思うと、しなくてよかった、と思いますよ。別の人と結婚しました。

振られた方だったので、仮に復縁できても、ずっと不安だったろうし。


それに、「くっつけ屋」って、いなくないですか?
最初っから付き合っていない二人をラブラブにくっつける。
ほぼ不可能じゃないですか?相手の気持ちをそこまで操作するのは。

相手の好みを調べ上げて理想の恋人を演じたり、運命的偶然を演出する・・・とかなら、できるかもしれませんが、
ほんとの自分を好いてもらわないと、仕方ないですからね。



復縁工作って、成功率低いと思うんですよ。
0ではなく、マイナスからのスタートですし、
「この人はちがう」と、相手が感じた、その感覚があるわけですから。

わたしはHPで復縁やさんを調べましたが、良心的価格で仕事もちゃんとしてくれそう、という所もありました。
信用できそうだ、と思ったのは、業界の裏事情が暴露されていたのも理由です。
(たとえば、女性工作員にセックスさせてまで、相手の女性から奪う、という会社も少なくないとか。)


いろいろ考えましたが、結局自分と復縁してもうまくいく相手だったか、冷静にあとから考えると、そうでもないかもしれない、と思います。復縁したとしても、今度は自分から振ってしまうかも、とも。

復縁やについては、やっぱり「そのことを相手に一生いえない」付き合いをしたくなかったので、思いとどまりました。
    • good
    • 30

少し長文になってしまいますが失礼します。



探偵社は世の中に数多く存在するみたいですが、その中でまともに以来を遂行している会社は一握りのようです。

契約だけ取って何もしない。
連絡しても担当がいないと言われ連絡がつかない。
脅迫まがい、というか脅迫する。

信じられませんがそのような探偵社ばかりのようです。
そのような探偵社ばかりが存在していると、まともに営業している探偵社もお客さんから信じてもらえなくなるでしょうし、何よりもそんな探偵社に依頼して多額のお金だけ取られた依頼者がかわいそうです。

そういう私も昨年末にある探偵社に別れさせ工作を依頼し、結果お金だけ取られる形になりました。

質問者さんには関係のない私事ですが、その会社に私が依頼した理由は、夫と不倫相手を別れさせてほしかったからです。

私は夫を入れて4人家族で子供は8才の娘と5才の息子がいます。

昨年春頃から夫の出張が多くなり最初は信じていたのですが、出張が増えだしてからお金使いが荒くなり、それまで毎月子供のためにしていた貯金も貯められなくなりました。

浮気をしている事は夫の携帯のメールを見て確信がありました。
夫に話をして不倫相手と別れてと懇願した事もありましたが、全く聞く耳持たずで浮気はしていないの一点張りで困り果てていた時にネットで探偵社が別れさせ工作というのをやっている事を知りました。

そして何社か話を聞きに行った探偵社の内の一つでした。

どの探偵社も費用が高かったので、最初は色々な探偵社から話を聞いてじっくり考えてからどこに依頼するか決めようと考えていました。

しかし私が帰ろうとすると
「今決めて下さい!後で依頼されても受けられないですよ!」
と高圧的な態度で、今ここで契約しろという雰囲気を出して帰らせてくれませんでした。

その内社長が出てきて、この人もまた高圧的でした。

社長は
「うちは工作専門でやっているから、どこよりも自身がある」
「同業他社が契約した工作案件もお願いしたいと同業から依頼がくるぐらい成功率が高い!」
など言われ、その場の高圧的な契約するまで帰さないという雰囲気に呑み込まれ、契約料220万で契約しました。

でも実は信用している部分もありました。
なぜなら話を聞きに行った探偵社の内の何社かが「同業の間でも評価が高い。」と進めていたからです。

しかし子供の為にしていた貯金を泣く泣く崩して契約料を払った後から態度が一変しました。
担当とは連絡が取れない。
社長とも連絡が取れない。
進行状況も教えてくれない、担当じゃないからわからないの一点張り。

いいかげん信用できなくなりキャンセルを申し出たとたんに電話が変わりました。

私は納得いかない事や不安に思った事を伝えて、キャンセルしたいと申し出ました。
すると
「今止めちゃったら対象者とご主人にあなたが依頼していた事がバレる可能性がありますよ。」
ハッキリとは言わないまでも、脅迫して来ました。

他の会社や消費者センターにこの事を相談したら、
「それはおかしい。警察に言った方がいい。」
と言われ警察に行きましたが、話しを聞くだけで全然取り合ってくれません。

そして一番驚いたのが相談した他の探偵社の人が教えてくれた系列会社です。
私は5社の話を聞きに言ったのですがその内の3社が系列でした。


長くなりましたが、このような探偵社もありますので、依頼する時は本当によく考えた方がいいです。
    • good
    • 21

#1さんの言うように 復縁屋とは 「別れさせ屋」の事で 探偵会社が経営しています。

その内容は 殆ど 浮気する人に 魅力的な異性を近づけ
その人に気持ちを奪われた時点で その人もフェイドアウトするのです。
それで 本来の 彼氏 彼女の所に戻ってくると 筋書きですが これが
そう筋書きどおりには行きません。何故なら 浮気をする時点で 彼氏彼女から 気持ちが離れている場合は 寄りを戻す訳はないからです。

多分に 探偵会社と云うものは 弱みに付け込んだ仕事で 人の気持ちまで
コントロールできるとの謳い文句は 単なる商売としてか 本当にそのような勘違いをしているだけで 復縁などの心の中の問題は 当て馬を近づけただけで いかにも 成功させるように思わせるセールストークと
考えるべきです。

つまり商売としても 存在はしても 成功率は全く でたらめなものです。
しかもやはり300万円くらいは掛かるようです。
今 あまりテレビに出なくなった 「離婚カウンセラー」と呼ばれる
関東の方面では有名な方が 以前 この別れさせ屋と 裏で繋がっていたと 噂になったのですが 実際に成果のあったなら もっと普及しますが 結局は離婚相談にこられた方に 復縁を薦めていたという話を聞きました。
調査会社は真面目なところもありますが トラブルも多い業種です。
そこが もっと結果が定かでない別れさせ屋をしているというだけでも
言わずものガナで判るでしょ?

そんな 裏技なんて使わずに 真っ向勝負で 行きましょう。
復縁は 誰かに取り持ってもらうものではないです。
あなた自身に 彼の気持ちが向わなければ 何をされても無理です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。復縁にあたり色々な本を読みました。今は冷静期間で…彼に何をしても無駄ということがわかりました。が、少しの望みでもあるのであれば探偵さんお願いしたい気持ちもあります。
葛藤しています。

補足日時:2008/11/16 08:14
    • good
    • 3

No1です。


補足に回答します。
結果は、「何もなし」です。
安かった業者は、「もっと高いプランで着手すれば結果が違ってた」と・・。
成功報酬型のところは、前回回答したように少しずつ追加費用を請求してきたので、こちらから中止しました。
いずれにしても、2~3回「何かやった」という形をとって終了だと思います。
業者の言うとおり、200とか300という金額のものであれば違うのかもしれませんが(苦笑)

この回答への補足

回答ありがとうございますm(__)m
では、結局の所復縁出来なかったということですか?
どのようにして彼女を諦めたのですか?

補足日時:2008/11/16 08:37
    • good
    • 2

もう8年くらい前の話ですが、あります。


復縁、というより「別れさせ」でしたが。
復縁したい相手の付き合ってる人に別の異性を引き合わせて、その証拠を復縁したい相手に見せる、又は自分と相手が一緒にいられるような状況を作り相手の付き合ってる人に見せる、といったものでした。
業者にもよりますが、50~100くらいはかかったと思います。
成功報酬型でも、後日追加費用と言い小額の(10万未満)費用を何度か請求してきました。
結果は・・・もちろん何もなし。
やはりやり方が単純すぎて、日常では有り得ないような事をし、相手に疑問を持たれます。
人の気持ちなんて、そんなもので変わる事はないと思いますし、出来る限り自分で努力して、やりきるだけやってみましょう。
別れてもう手に入らないのであれば、しつこくして今更嫌われたとしてもいいでしょ?うまく復縁できれば大成功な訳だし。

実は、自分も2回目のそんな状況になってますが、今回は自力で踏ん張っています。

この回答への補足

早速の解答ありがとうございます。ヒデヒデさんは結局の所…別れさせる事も復縁もできなかったのですか?その時の復縁屋の理由はどのような内容でしたでしょうか?

補足日時:2008/10/18 13:45
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!