電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!

表題通りなのですが、携帯で頻繁にmixiをやった場合(一日、10時間以上)パケット数量は一月で2~3000000万パケットぐらいは行きますか?

調べごとをしていまして、参考に聞きたいのです。
(パケット定額には入っていますので問題ないです。パケ死についてではないです聞きたい事は)

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

使用される仕方によってかなり変ると思いますが


参考までに私がログインしたトップページは約150パケットでした。
一日10ページ見て1500パケット。それを30日続けたら45000パケット。
ちなみにパケット量は時間ではなく開いたページのデータ量ですので
同じページを開きっぱなしで10時間であれば約150パケットですね。
でもトップページですと写真の兼ね合いで多少前後すると思いますけど。
    • good
    • 0

>2~3000000万パケット



3000億パケットですか?
300万パケットってことでいいんですか?

10時間ネットに繋いでいるにしても、何もせずただ繋いでいるだけと、いろんなページにアクセス続けるのではパケット量も変わってきます

この回答への補足

こんばんは!

300万パケットです。

当然、mixiを開いてそのままという事ではありませんよ。

妻にmixi禁止令を出したのですが、今月来た明細で300万パケット行ってるんで怪しいな~って思っていまして・・・。以前はPCでmixiをやっていました。

補足日時:2008/10/20 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!