プロが教えるわが家の防犯対策術!

目がTになっていますが
横線が閉じている目で
縦線が涙

という顔文字なのか

横線がまつ毛(眉毛?)で
縦線が目

という顔文字なのか
どっちなんでしょう
昔から気になってました

「(ToT)この顔文字って」の質問画像

A 回答 (3件)

横線が目で、縦線が涙のほうです。

涙を流している状態です。
私もメールで顔文字を使っています(^-^)v
    • good
    • 0

前者ですよ。

泣き顔です。
(´;ω;`)←眉毛とかが記されるのはこんな感じです。
    • good
    • 0

前者です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A