【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

25歳の派遣社員、職場の10個年上の人のことが好きです。
元々飲み会で顔見知りになり、業務以外のちょっとしたことで突然彼から社内メールが来て、それ以来社内メール交換をするように。話して癒されました、とかまんざらでもないメールももらったことがあります。席は近いけれど部署が違うため、メール以外の交流は、偶然廊下ですれ違う時に少し話す位なので、主に社内メールやりとりが中心です。先日メールが途絶えたので、思い切って「○○さんと××に行くんですがご一緒にどうですか?」とメールをしました。「参加します、△△さんと飲み行きたいし」と快諾してもらい、今回は思い切って2人で行くものを誘おうと思ってます。彼は私のことをどう思ってるのでしょうか。10歳年下の派遣社員は恋愛対象になりますか。「○○では?」という推測、アドバイス等お願いします!!

A 回答 (2件)

まだ異性、恋愛対象としては捉えてないですよ。

現実には社内メールの交流だからね。
10歳下とかその辺りも特別な意識も無いかも。
今度の飲みで少し色々な話をしていく中で見てくるものが沢山あるだろうからね。現時点では職場仲間☆
    • 0

どう思ってるかはこの段階ではわからないですよ。

実際に誘ったりしてやり取りを重ねて行くしかないですよね。
派遣社員であるとか10歳という歳は関係ないです。
    • 0