いちばん失敗した人決定戦

W53CAのメニューアイコンをFioraで作っているのですが、横3×縦4のメニューは作れるのですが、他のメニューの形はつくれないでしょうか?

私はW53CAにもともと入っているような、半分から下にカメラやデータフォルダなど文字が横2×縦6で並んでいて、文字を選ぶとメニューごとに上半分の画像が変わるようにしたいんですが・・・

そんなの作れませんかね?
わかりにくくてすみません;

A 回答 (1件)

私は、横3×縦4のメニューはあるんですが、PC故障中なので、横2×縦6のメニューは作ったことはないんですが…。



Fioraはどこで拾いました?
qweさんのとこのfiora(fiora103_qwe)だと、ドキュメントが入っています。tutori11.htmlに横2×縦6のメニューの作り方例、tutori33.htmlを参考にすれば、メニューごとに上半分の画像が変わるようなものが作れると思いますよ。(「[ムービー]や[ツール]の文字画像」を「上半分の画像」にする)

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
ドキュメント読んでみたら作れました!!

お礼日時:2008/10/25 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!