アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表 縦、裏 横の名刺(アメリカサイズ)を作りたいんですけど、

この用紙を合わせて印刷する場合、
裏の横の文字は鏡になるように、データ入力ししないとだめですよね?( ´~`)

「表 縦、裏 横の名刺(アメリカサイズ)を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏面のデータです

    「表 縦、裏 横の名刺(アメリカサイズ)を」の補足画像1
      補足日時:2022/09/17 12:38

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
なら、左右を合わせて印刷したときのために、表の名刺を左が天じゃなく右が天になるようにしてたら大丈夫ですよね?

お礼日時:2022/09/17 15:12

両面印刷ができるプリンターなら鏡面にする必要はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

megaprintで印刷してもらいます!

お礼日時:2022/09/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!