dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に印刷するとA4縦で出てくるPDFをA4横縦7枚に拡大して印刷したいんですがプリンターの詳細設定等いじってみましたがよくわかりません。教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

Canon PIXUS MP770で、拡大は縦方向のみ(もとの情報に比べ、ものすごく縦長に引き延ばしたい)ということですね。


キヤノンのサイトを見ましたが、拡大については25~400%という記述があるだけでしたので、縦横一方の拡大機能はない模様です。

プリンターで、「独立変倍」機能つき(縦横独立して比率を変えられる)はあまり聞かないですね…「ない」とも言い切れませんが。
コピー機にはあることも多いので、普通にA4用紙1枚に印刷して、コンビニを訪ね歩くか、キンコーズのようなサービスを利用してみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0

>A4横縦7枚に拡大して印刷したい



A4用紙縦横7×7=35枚の超拡大で印刷したいということですか?
それならプリンターの機能に依存すると思いますので、メーカーと型番を補足された方がいいかと。

この回答への補足

A4横1枚×縦に7枚です。
プリンターはMP770の複合機です。

補足日時:2007/05/06 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!