アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。

ウィンドウズビスタ、NECのラビィを使っています。
スマートフォトが入っていますが、
写真を枠なしで印刷したいのですが
頑張っても枠ができてしまいます。

枠なしで印刷するにはどうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フチなしプリント対応のプリンターであれば、プリント設定画面の用紙選択で「フチなし」を選べると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
枠なしで印刷できるよう設定できました。

お礼日時:2008/11/17 12:37

 プリンターがフチなしに対応していないといけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターの設定を変更したら、
枠なしで印刷できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!