dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分も坊主から髪の毛を伸ばし3ヶ月ほどたちます。
そろそろ髪の毛が長くなってきました(6~7センチぐらいです)
で、散髪してヘアスタイルを変えたいと思っています。このままでは長さそろっててかっこわるいです
しかしそこで問題があります
雑誌から気にいった髪型にしたいんですがそこで問題があります
中学生なんでワックスは禁止です。なんでまず作れません。
次に長くする前は坊主なので前の髪型は関係ないので同じようにっていってもそろったままになることになります。

そこで、坊主から散髪までしたことある人はどのような髪型にしましたか?
真剣に悩んでいます

A 回答 (3件)

ここに書かれているまま 担当者にお伝え下さい


この要望を叶えられるように鍛錬を積んでいるのが 
美容師・理容師です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そのとおりでした。うまくやってくれました
ありがとうございました

お礼日時:2008/11/10 20:21

6~7センチくらいって微妙ですね。



私は、2年に1度くらい坊主にするので、そう悩むことはないのですが、モヒカンっぽくする事が多いですね!
それか、全体が10センチくらいになるまで、整髪量で誤魔化して伸ばし続けるって手もあります。これなら、大概の髪型にする事ができますからね。

不安なら、カタログを持参してみるのもいいかも知れません。
いろんなサイトをチェックしてもいいかも。

それと、今後の事を考え、頭頂部、側頭部、後頭部のバランスを考え、散髪する度に、少しずつ気に入った髪型に調整していく事をオススメします。

参考URL:http://hair-style.seesaa.net/
    • good
    • 0

後ろと横だけ刈り上げます。

横は少し高めに刈り上げます。
別に変にはならないと思います。
で、一ヶ月~二ヶ月すれば、いい感じになるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!