電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蛇の抜け殻を持っていると金運がアップすると聞いたのでどうにか手に入れたいなーと思っていますが、やはり白い蛇の方がご利益は大きいのでしょうか?
実際、持っている方がいたらどこで手に入れたのか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

今はネットで何でも手に入るんですね~!


この間、私はここで蛇の抜け殻を買いましたよー。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hebi/
抜け殻一匹は結構な値段してますが、おまもりはお手軽な価格なので
うれしいですね。
試してみてはいかが?
ちなみに私は仕事が順調に入ってくるようになりました。
おまもりのおかげのような気がしてます。
白蛇と普通の蛇の違いは分かりませんけど。笑

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hebi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!さっそく私も購入しました!
普通のと白と両方買いました。
一匹の方は今度買いたいと思います。
ほんと今の時代は何でもインターネットで買う事ができるんですね!

お礼日時:2008/11/12 10:01

白い蛇のものではないのですが、


ヤマカガシという種類の蛇の抜け殻を財布に入れています。
友人の両親が所有している畑でみつかったものです。

白い蛇のものは持ったことがないので比べられませんが、
思い出してみれば財布の中に現金が何も無い!という状態には
持って以来、陥らなくなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!情報ありがとうございます。
私も欲しい~!!

お礼日時:2008/11/07 00:02

ははは。



先日ボランティアで堤防の草刈をしていたら見つけました。

「金運がアップするから。」と、一緒にいた友人に勧めましたが、

「以前から持っているが、一向にアップしない。」と一笑されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアなど良い行いをすると良い物も手に入るご褒美かな?笑!
でもアップしない人もいるのかな?・・・笑!

お礼日時:2008/11/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!