限定しりとり

昨夜、蛇が3匹出てくる夢を見ました。
父といるのですが、庭らしきところで「わーなんでこんなに蛇がいるの?」という感じで、まず2匹黄色と緑の蛇がいてそれらはそんなにこわくなくて向かってもこないので普通にスルーするんですが、最後に背中と頭が黒くて顎からお腹のほうが白い大きな蛇が威嚇してきて逃げようとしたら母が捕まえるのですが「危ないよ」といっていたら噛み付かれてしまいました。「毒があるといけないから病院にいったほうがいいよ」というと母が「大丈夫だよ」といっていて「平気じゃないでしょ」と思っているところで目が覚めました。

どういう意味があるのでしょうか?
わかる方教えていただけたらありがたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

黄色は金運を緑は家庭運を暗示。

庭なんで、あなたの家庭ですね。
それらは大丈夫みたいですが、黒と白は葬式です。
母親の親戚でもしかするとお葬式出るかも知れません。
でも、お母さんが大丈夫と言ってるので、大往生かな?
    • good
    • 0

警告を含んだ夢です



黄色の蛇=病気やけがの予兆
緑色の蛇=病気の治癒
黒と白の蛇=健康不安
咬み付かれる=健康不安

御家族の皆様の誰かが健康を害さないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!