プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bトレインショーティーの単品販売をしている所を探しています。どこかないですか?

A 回答 (2件)

中古の鉄道模型を販売している店なら、ときどき見かけます。

種類は、当然少ないし、箱はなく、ビニールに包まれたままなので、目立ちませんが。ジャンク品扱い同然で陳列している店も(もちろん新品)。
 関西だと、大阪の日本橋の「ポポンデッタ」、「ポチ」など。

この回答への補足

すいません。もしよかったら通販でBトレインショーティーの単品があるサイトを教えていただけませんでしょうか?

• 0

>もしよかったら通販でBトレインショーティーの単品があるサイト

これでは、
1) 商品は、高くはない、すなわち利益が低い。それを単品(=1両のことですよね)となると、いくら儲かるのか。
2) 普通2両入っているので、箱から出して、バラサないといけない。残りの1両が売れる見込みは、まず無い。
3) 利益が薄い商品を、通販となると、手間がかかり時間を取られる。
4) さらに、商品代よりも送料の方が高そう。送料の方が高いとなると、普通の人は手を出さない。

これでは商売になりません。無茶にもほどがある。
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございました。