プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブルで今度競艇の電話投票を始めようと思うのですがやはり始めは単勝とか2連複とか複勝から投票を始めたほうがいいですか、それともいきなり3連単とか3連複とか2連単から始めたほうがいいですか、どれが当たりやすいですか教えてください。お願いします。競艇の電話投票を始めるとき何かコツとかありますか。素人みたいな質問ですいません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

文面から推測すると、hide251さんはまだ競艇経験が少ないようですね。電話投票を始められる前に、実際に競艇場へ行って舟券を買われたらいかがでしょうか。そうすると、単勝、複勝、2連複などが儲からないことがわかると思います。電話投票でこれらの舟券を買って当たっても電話代の方が高くつきます。
ですから、2連単か3連単がいいと思います。儲けを考えずに当てるだけにしても、単勝、複勝ではおもしろくないと思います。実際に競艇場へ行けば、2連単、3連単の予想の仕方はスグにわかると思いますし、そうしてから電話投票を始めた方がいいと思います。
もしご近所に競艇場やボートピアが無いのでしたらしょうがないですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!