海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

競艇は掛ける金額が高いほど当たりやすいですか?

A 回答 (5件)

>掛ける金額が高い


点数が多ければ当たりやすくなるでしょう。
1点にかける金額を高くしてもね。オッズは下がる可能性はあるけどね。
オッズが安いと当たりやすいと考えると当たりやすいけどね。
    • good
    • 0

掛ける金額が上がるとオッズが減るので厳密には当たる金額が減ります。

    • good
    • 0

いいえ。


当たりやすさで言うならば、
全てに掛ければ、100%当たりますよ。
    • good
    • 0

いやいやいや倍率も確率も変わりません

    • good
    • 0

???


金額ではなく倍率ではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A