いちばん失敗した人決定戦

ネットで馬券を買うときは東京でも福岡でもすぐに買えると思うのですが、ネット以外で買おうと思ったら現地まで足を運ばないと行けないのでしょうか?
例えば東京にいながら福岡の馬券を購入するということは可能なのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

可能です。

中央だけでなく地方でも可能。
JRAの場外馬券場施設WINS(東京各地にあり)に行けば、JRAどの競馬場のどのレースの馬券も買えます。またオフト後楽園なら基本は南関東競馬だけですが、他の地方のメインレース付近のも買えます。
    • good
    • 0

場外馬券売場で買えます。

    • good
    • 0

電話投票でも買えますよ。

会員になる必要がありますが。
昔は専用口座の残高が必要だったけど、今はクレジットカードから引き落としもできるみたい。
    • good
    • 0

中央競馬に関しては、東京の競馬場で小倉競馬場の馬券を買えます。


また、都内9カ所に場外馬券売り場があります。
https://www.jra.go.jp/facilities/wins.html

地方競馬はいろいろですね。それぞれの競馬場の場外馬券売り場はありますが、東京にはタブンないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A