アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役者として殺陣師の久世竜さんが出演していると効いたことがあるのですが、一体どこのシーンに出ておられたのでしょうか? ご存じの方がおられましたら詳しく教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

まだ私自身は未確認なんですが、


話によると、
馬上の殺陣のシーンで、真壁六郎太(三船敏郎)と対する山名の兵が、久世竜氏らしいです。

…もっと詳しい情報が必要ですか?

この回答への補足

ふむふむ確か、あのシーンは二名の兵を追って行きますよね、そのどちらの人かおわかりになりますか?

補足日時:2008/11/02 21:22
    • good
    • 0

市販のDVDでのキャスト表では、秋月の雑兵となっています。


ただいわゆる大部屋さんなので、いろんな役をその都度便利使いされたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの有名な秋月の残党が集団で逃走するシーンに出ているというのは聞いたことがあるのですが、確認することは出来ませんでした。 回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/11/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!