アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバーシ(オセロ)が好きでコンピューター対戦はよくするのですが、
常勝してきたので、人との対戦を希望しています。
ですが、yahooオセロにはじめて行ってみたところ、チャットで話しかけられて集中できないし、
同レベルの方を探して、時間無制限の部屋で対戦をしてみたのですが、
考えてちょっとでも間が開こうものなら、出ていけ、じゃま等の類似言葉をたくさん書かれてへこんでいます。
(悪態から1文字ずらせば表示されるので・・強にしていてもメッセージがくるのです。)
チャットも無視するしか、止めることはできないそうです。

希望はチャットもメールもいらないので、人とネット対戦したいです。
できればレベル別に分かれていたほうがいいです。
おすすめサイトがあったらどうか教えてください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

無料のオンラインゲームである限り、脳にゴミ虫が寄生してるような可哀想な子はいるものです。


そのあたりは事故にでもあったと思って諦めてください。

こう言うミニゲーム系は私はハンゲームを使用しています。勿論、可哀想な子はたまにいますが…
部屋を自分で作ってみてはいかがでしょう。
■無言部屋■と言う部屋名がデフォルトであるのでそれをちょっと変更して
■無言でゆっくり■等という部屋で開設とか。

ただ、ハンゲのオセロは持ち時間は5分か10分、1手30秒か60秒の選択性しかありませんのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか励まされました。
ハンゲームに登録してみようと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/31 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!