dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしは14歳の女です。
すごくBUMP OF CHICKENというバンドが大好きです。
それで、携帯の待ち受けにどうしてもバンプの画像が欲しいんです!!!
バンプのメンバー、バンプのロゴ、バンプの絵・・・なんでも結構です。
バンプに関わっている携帯の待ち受け画像のURLを知っている人は教えて下さい!
携帯はauです。
どうかお願いします!!

A 回答 (2件)

こんなのはどうでしょう??


あたしはいつもここのを利用しているのですが・・・。

19個近くあって、携帯からしか閲覧できないのですが、
いいのが見つかるといいです♪

P・S
ちなみにあたしもBUMP好きです(笑)
今SPACE SHOWERのサイトでサイン入りT-シャツのプレゼントしてますよん♪
締め切りがきちゃっているか、不安なんですけど・・・。

参考URL:http://www.fundoshi-i.com/machiuke/gurupe/bumpof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
見てみたんですが、auでは無理みたいです。それかあたしの機種では・・・。
せっかく教えてくれたのに。。。ショックでしたぁ~。。。
けどけど!ありがとうございました★
スペースシャワー見てみました。でも遅いかと思って応募しませんでした。
BUMPいいですよね!大好きです!

お礼日時:2003/01/13 17:53

こんにちは!あたしもBUMP大好きです!!!



#1さんの方のおっしゃるサイトはauからでも見れるのは見れますよ!
あたし以前見たことあります。見れるのは少なめですが貴方の携帯からでも
きっと見れますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1回試してみたんですが無理っぽいです…。
「Not Found」って表示されてて。見れません↓
それに機種がA1011STなんで、見れるサイトが限られてるんですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/01/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!