電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンドやってそうなとか、ギター弾けそうとか
よく言われるんですが、喜んでいいのか
よく分からないんですが・・

A 回答 (4件)

…きっかけには、なるよね?。


何か始めるときって、以外とそれくらい「軽い」事が多いよ。
    • good
    • 0

ギターを買って練習してみましょう。


以外と才能があったりして…( ´,_ゝ`)
    • good
    • 0

それだけをここに書き込んでどうなさりたいんでしょうか?



私的にもそれが喜んでいいことはわかりませんが。
あなたの心持次第ではないでしょうか。

バンド好きな人とかだったらうれしいかもしれないですね。
    • good
    • 0

>よく言われるんですが、



ホントにバンドやってるワケでもないし、
ましてやギターを弾けるわけでもなくて、
ただ単に「見た目がそんな感じ」ってダケなんでしょ?
なんでそれで喜べるかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!