dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代の男性です。
昨日初めて彼女のあそこを触らせてもらったのですが,なんかすごい酸っぱいというか独特のにおいがしました(お風呂はちゃんと入りました)。この臭いがどうも嫌な感じがして,好きになれません。
女性器ってどれもああいう独特のにおいがするものなのですか?
もし彼女のケアで治るようなら,彼女を傷つけずにケアしてもらう方法を教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (8件)

それは普通の匂いだと思います。



匂いの種類や強さは人によってまちまちですが、酸っぱい系の匂いは一般的だと思います。

慣れれば、好きになりますよ。(きっと)

どうしても指に付いた匂いが気になるなら、あとで(彼女に気付かれないように)レモン汁を付ければきれいに消えると思います。
    • good
    • 0

こうゆう場合以外かもしれませんが。

毛を処理してしまうのもひとつの手です。

つい最近ですけど処理するようになってから臭いが無くなったとの意見を見ています。あの毛があると蓋をしているようなものでこもり易いのでしょう。逆に処理すれば空気の通りがよくなって拡散するようになるわけです。

どうやって説得するかは君次第。女性が喜びそうな説得の仕方をすればいいだけの話し、男がよくやるような直接的な言い方ではまず無理といいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毛をそるのは確かに挿入しやすそうだし,いいですね。
でも変態っぽくてたぶん彼女は引くと思います…。

お礼日時:2008/11/02 11:12

>女性器ってどれもああいう独特のにおいがするものなのですか?


逆の立場でしたらどうでしょう。
「人それぞれ」としか言いようがないと思うのですが…
デリケートな部分ですので、言い方次第では彼女は傷ついてしまうかもしれません。

No.1の方がおっしゃってるような石鹸はいいと思います。
ジャムウの成分が入った製品は生理の不快感も取り除くものが多いので、
もし彼女が「生理のときって気持ちが悪いな」と言ったことがあったら
それを口実にプレゼントしちゃうというのはどうでしょう。

プリマサリラペソープがおすすめです。
おばあちゃんの懐かしいようなにおいがするというレビューもちらほら見られますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2008/11/01 00:07

20年も人間してきてあまりにも常識を知らなさ過ぎる。

SEXにだけおぼれているからあきれる。どの人も同じならおかしいじゃん。太る・痩せる・ちび・のっぽ・汗っぽい・頭がよい人・そうでない人・美人・そうでない人いろいろ居るから人間なんだ。もう少し勉強しなさい。体臭は年齢とともに薄くなる人。また逆の人もいるんだよだから、それが嫌なら女に接近しない事。
    • good
    • 2

におう人は生ゴミのような臭いの人もいるし、無い人はお風呂に入らなくても


無臭って人もいます。女性にもよるし臭いを嗅ぎに行く男の鼻にも依ります。
臭いの強い人は石鹸でいくら洗っても愛液があふれてくると臭ってしまいます。
カビが原因の場合は婦人科や皮膚科で治せますが、そうでない場合は質問者さんが
耐えてクンニするしかないですね。できないならフェラを求めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クンニは彼女が嫌がります。フェラは喜んでやってくれます。

お礼日時:2008/10/31 13:31

体臭なので個人差はあるが他の女性を知りもしないのに


クサイと決めつけて石鹸を贈りつけたらクサイと言っているのと同じで
初体験の女性ならショックを受けてもう二度とあなたに股を開かなくなる可能性もある。
石鹸で洗いすぎて善玉菌まで殺してしまいカンジダ膣炎などになり
クサイどころの話でなくなりsex禁止になる場合もある。

我々はその彼女のニオイを嗅いでいないので何とも言えないが
もしかしたらそれがごく一般的な女性のニオイ程度かもしれない。
単にあなたの感覚として受け入れられないニオイであるだけかもしれない。
ここの質問を閲覧していると男性によっては女性の膣のニオイがどうしてもイヤで受け入れられないという男性もいるようだし。

「風呂は入りました」とのことだけれど彼女ひとりで入らせてやりましたか?
一緒に入ると恥ずかしがってきちんと股を擦って洗えない場合もあるからそれが原因ではという気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに石鹸を送ったら彼女は傷つくかもしれません。
お風呂は彼女一人で入りました。「あそこよく洗っとけよ」と冗談めかして言っておいたので,ちゃんと洗っていたと思います。

お礼日時:2008/10/31 13:30

その女性の独特の匂いですね。


これ、個人差があるんです。
風呂に入って即消える人がほとんどですが(稀に入らなくても匂いがほとんどない人がいる)少数は消えない人がいます。
余りに洗ってその匂いを消そうとすると、膣の炎症を起こすので洗いすぎはまずいです。
早く慣れる様にするか、我慢するか、別れるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

におわない人もいるんですか…あまり洗うと逆効果なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 13:29

気にしてないコとか匂うのが当たり前と思っているコは


いつまで経っても匂いますよねぇ
高いですがアソコの匂いを取る石鹸があったりしますので
そーいうのを美容の為だよって言ってプレゼントするのが
ベストだと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。石鹸,考えてみます。

お礼日時:2008/10/31 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A