プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hotmailが新バージョンになってから、左側に表示されている受信フォルダーのスクロール欄とその下の関連コンテンツの文字が重なってしまっているのですが、ちゃんとした表示にするにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

 表示関連でおかしいと思ったなら、ブラウザに貯まったキャッシュファイルを削除してみる。

関係無いと思っても基本中の基本ということで、回答として欠かさず書くわけではありませんが、とりあえずこのあたりはためしてみることです。くわえて、Cookieなども削除してみたり。使っているブラウザが不明だけれど、ホットメールの仕様上で変更できる事柄もあるわけで、できることはとりあえず実践してみます。改善が見られない場合、msnのメールサポートへ問い合わせてみることになるでしょう。2つ目に貼り付けたリンクは、お使いのブラウザに当てはまらないことも考えられるけれど、参考となるでしょう。

 https://support.msn.com/default.aspx?scrx=1

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880693/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュ、Cookieの削除をしてみましたが、改善されませんでした。サポートセンターに問い合わせてみます。
色々ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 10:33

当方では正常です。


を変更していないですか?
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokaij/zzdowngmn2.html

この回答への補足

変更していません。通常の96DPIに設定されているのですが・・。

補足日時:2008/10/31 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!