アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログ探しましたが見つけられなかったのでよろしくお願いします。
迷惑メール対策のため、メアドの変更が簡単に出来るこを知り以下のサイトにてヤフーのメアド(@ybb.ne.jp)変更を行いました。http://ymchange.mail.yahoo.co.jp/promo
が、変更後のメールでは送信が出来なくなりました。30日間、前のメアドで受信可能にしておいたので受信は可能です。常にoutlookエクスプレスにて送受信はしております。アカウントは変更後、※※ybb.ne.jpの※※部分は新しいのに変更しましたがダメでした。仕方ないので元のメアドに戻すと送受信可能になりました。
どういったことが考えられますでしょうか?なお、ヤフーのメアド変更後、24時間は再変更が不可能みたいなので確認に時間がかかり、お答えいただいてもお返事が遅れるかもしれません。すいませんがどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

元のメアドが使えるって事は今のメアドがちゃんと設定されていないって事です(^_^;



もう一度説明読んで、変更しましょう。
    • good
    • 0

>元のメアドに戻すと送受信可能になりました。



おかしいですよ。
アドレス変更が有効になっていないと思います。
アドレス変更をした場合、前のアドレスに届いたメールは新しいアドレスへ自動転送されるだけのはずです。
尚、経験上、変更は直ぐに有効になっていました。
Yahooへ問いあわせた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!