アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度出かけるときにモードスーツの上着にジーパンという組み合わせのファッションをしようと考えているのですが、スーツの上着の中はどのような服を着るのが良いのでしょうか?

また、その他にもお洒落なファッションなどを紹介して下さっているHPなどありましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

補足説明有難うございました。


早速ですが、
黒ジャケット+濃紺ジーンズ、かちっとしてきれいな組み合わせだと思います。
このままキレイだけどかっちりしすぎない感じにまとめたいですね。
となると、襟のあるシャツよりやっぱりクルーネック(首元が丸いもの)がいいと思います。

無難なのは、グレー。
小物次第で雰囲気がいろいろ変えられる気がします。
靴が個性的な感じなら、これくらい主張しない、でも少し
小技が効いてるものがいいかも。
http://item.rakuten.co.jp/hommage/43091-cha/

あと、これもよくある感じで無難だと思いますが淡いピンク。
ソフトでさわやかな印象を与えると思います。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Nap4ebZe …

季節柄、ベージュでもいいと思いますし、
濃い紫やショッキングピンクなど何でも合いますね。(あとは靴との相性次第)
ジャケットとジーンズが無地なので柄物をあわせると着こなしに立体感が出ると思います。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jim …

襟付きでもカットソー素材のシャツとか作ってる店を発見しました。
こんなハズシもかわいいとおもいます☆
http://blog.livedoor.jp/poisonivy46/archives/cat …
同じページに出ているななめボーダーニットも珍しくていいですね。

この時期肌寒いですし、襟元がすかすかしていると見た目にも寒いので、ストールを合わせると尚よくなると思います。
アフガンストールは流行りすぎで猫も杓子も巻いているので、
あえて違うものを選ぶといいかも。
中に着るシャツが無地の場合は、柄物でもいいですし、
無地でグラデーションもいいでしょう。わりと何にでもあわせやすいし、淡色ほどつまらないこともないかと思います。

この回答への補足

ご指摘に引き続き、本当にありがとうございます!

クールネックですか!自分の中で襟付きジャツ以外のイメージが無かったのでとても斬新ですね。
こうして画像をつけてくださったので、柄つきシャツなどもイメージし易くとても助かります!!

早速地元の服屋に一番上のクールネックような感じのシャツ等を探してみようと思います!

補足日時:2008/11/08 17:28
    • good
    • 0

質問者様の年齢、性別、生活スタイル、好み(音楽、服、色、雰囲気、その他)と、


スーツの色や素材・ジーパンの色味、あわせようと考えている靴などを
併せて書かないとアドバイスしようがないと思います。

この回答への補足

申し訳ありません、とても自己中心的でした。
17才男で、がっちり型の体型です。
スーツの色は黒で、ジーパンの色味は濃い目の青、デザインスニーカーを併せて履こうかなと思っています。
しかし、僕はあまり自分のセンスに自信がある方ではないので他の組み合わせなども提案してくださると嬉しいです。

ご丁寧に指摘してくださり、ありがとうございます。

補足日時:2008/11/07 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ご丁寧に指摘してくださりありがとうございます。

皆さんにお尋ねしているにもかかわらず自分中心的な質問をしてしまった自分の馬鹿さ加減をひどく痛感させられます。

今後の参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/11/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!