アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々大事な人と会う用事があるのに
肌が荒れて困っています。

題名のとおり、赤みの強いニキビ跡を
しっかり隠してくれるコンシーラーと
ファンデーションを教えてください!

A 回答 (2件)

カバーマークのファンデが良いかもしれません。


http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/prod …
少々値は張りますが、やけど跡のカバーなどにも有効だそうなので、
かなり隠して自然な感じにしてくれると思います。

ただし、かならずカウンターで納得できる色を試してからの方がいいです。
コンシーラはラインでそろえてもいいと思いますが、私はそれは未使用なので、
経験からすると、ケサランパサランのコンシーラがベストかな、と思います。
http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/b09.html

http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/b10.htm …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL全て見て見ましたが
ケサランパサランが特に気になりました。
全てカバー力がありそうですね!
本当に困っていたのでありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 14:20

すみません、他の方の所の回答に書いていて思いだしたので、


コンシーラ一つ追加します。

ヌーディモア(ザ・コンシーラ)
http://store.nudymore.jp/products/concealer/
多少手間かかりますが、自分の肌の色に合わせて色を調整できるので、
結構よいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!