アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させて下さい!

私は色黒の方ですが、普通の色黒というより黄色が強い肌の色をしています。

今メイベリンのBBクリームの02(色が濃い方)の上からセザンヌのパウダー03(オークル)を使っているのですが、顔が白浮きしてしまいます。

昼過ぎになるとなじんでくるのですが朝電車の中や友達に会うのが恥ずかしいです…。

肌が弱いのでファンデーションは使えません、、BBクリームで色黒(色黄?)に対応できるものを教えて下さいm(_ _)mドラッグストアで色々見たのですがなかなか良いのに出会えません。出来れば手頃なお値段のものをお願いします(・ω・`)

また、肌の色ですがお腹とかも同じ色なので日焼けとかでなく元々の色なんだと思います。少しでも白くなる方法ご存知でしたらあわせて教えて下さい。

A 回答 (1件)

BBクリームは肌への負担が大きいようなので、敏感肌のかたでも使えるファンデーションのほうが肌が弱い人にはいいですよ。

敏感肌でも使えそうなファンデーションですとキュレルやちふれがありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

BBって肌に悪いんですか!?
知りませんでした……。

そしたら少し値がはってもカラー展開のあるファンデーションの方がいいですね(・ω・`)

ありがとうございました!