プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上弘明という俳優についてどう思います?

テレビや映画にコンスタントに出演している
ハンサム俳優、村上弘明。

僕は「必殺シリーズ」に出演していたころの印象が強いんですが、
どういう俳優と考えるかちょっと皆様から意見を頂戴します。

A 回答 (3件)

○一般的に考えれば



好感の持てる美男。
落ち着いた柔らかい雰囲気。
いざと成ると戦う男。
芝居の質は今一…だが役柄に嵌る事が多いので問題無し。

○個人的には

良い人だがナルちゃん。
茶目っ気もあるが実は結構真面目。

全体的に好きな俳優です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/11/05 19:51

見るたびにいい男だと思いますね。


このような美男子で背が高い日本人がいることは日本の誇りです。もっともっと美男美女が出てきてほしいと思います。日本はイタリアなどに比べると美男美女が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美男子です。

お礼日時:2008/11/04 20:26

こんばんは



非常に難しい感じのする俳優さんだと思います
引き出しがあまり多くないような
硬いイメージが付いて回りますね

一度でいいのでその殻を破るような演技をしていただくと
意外な一面があったのね、とか
役者が化けたという感じもしますが
ここにどうしても使いたい、と思わせる魅力が薄い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は喜劇をやるといいんではないかなあ~。
私の意見ですが。

お礼日時:2008/11/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!