アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!いつも本当にお世話になってます、PC初心者の私がこの数ヶ月でオリジナル曲を動画にまで出来るようになりました、このサイトの皆様のご親切なアドバイス、ご回答、心から感謝してます。
カテゴリーが違ってたらごめんなさい、自分の作品をYouTubeに投稿してみたいんですが、どなたか詳しく教えて頂けませんか?PCはWindows
XP Home Edisionです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

YouTube にログイン後動画をアップするをクリックして出た場面に説明があります

先ずはよく読んでからです
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました、今夜は無理かな~?と思ってました。やってみます。

まずE-mailアドレスを登録してアカウントを取得します。

いろいろな入力項目があります。
登録後、”動画をアップロードする”をクリックしれすれば、いくつかのオプション設定と共にタイトルやら説明を求められ、アップロードのたどり着きます。
まずは、jizou7さんも書かれていますように、ご自分でYoutubeにアクセスして、説明を読んで見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。説明を読んでも難しい事がありますけど、早速Let's go!します。ありがとうございました。

本当はFLVに変換してアップするのがいいのですが、

携帯動画変換君で作ったAVIファイルでもアップできますので
変換してアップしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。