アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、朝市にタクシーで行きます。行きは7時出発を予定しています。帰りは何時頃に迎えをお願いしたらよいでしょう?

安いTシャツや雑貨をじっくり見たり朝食もとりたいです。

何時頃までお店は開いているのでしょうか?

情報お願い致します。

A 回答 (2件)

タウンマーケットとペイレス・スーパーマーケットがあります。

タウンマーケットは朝市にあわせて営業を始めています。
ペイレスは10時開店です。

いつもレンタカーで行って、タウンマーケットの駐車場に留めるのでタクシーの様子はよく解らないのですが、
確実に言えることはスーパーにタクシー乗り場がありません。
マイクロネシアモールまで移動するにはスーパーでタクシーを呼んでもらいましょう。

• 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

朝市からホテルへ戻らす゛お迎えに来たタクシーで直接マイクロネシアモールの開店時間に合わせて行きたいので、9時からの約1時間をスーパーマーケットで、と考えています。

大変参考にならました。ありがとうございました。

朝市は6時頃から9時くらいまでで、

賑やかになるのが7時頃からです、迎えを予約するなら9時頃が良いと思います。

昔は、ハーモン飛行場で朝市をやってたのですが、今では昔の数分の1の規模になってます。
水曜日にあるチャモロビレッジのナイトマーケットの方もたのしいですよ。雑貨は少ないですが屋台がたくさんでているので、ダイエット向きではありませんが・・・。(帰りのタクシーを予約するなら2時間くらいの滞在を目安にしてください)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

最初の投稿で質問し忘れたのですが、朝市の会場近くにスーパーマーケットがあるのでしょうか?(どこかの掲示板で読んだ気がします)
もしスーパーマーケットがあれば9:30頃まで時間をつぶし、そのままMMまで送ってもらおうかと思ってます。

ご存知でしたら再度教えて頂けると嬉しいです。

• 0