アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚・妊娠で話題を呼んだ彼女ですが、
そもそも彼女の魅力がまったくわかりません。
僕の美的感覚では彼女は美人だと思いません。
みなさんは美人だと思いますか?
個人的には嫌いな顔です。

A 回答 (16件中1~10件)

超美人でしょう。

    • good
    • 0

かなりの美人だと思いますよ。


私は好みではないですし、魅力も感じませんが。
    • good
    • 0

私はかなり好きです。

魅力的な顔だと思いますよ。

でも万人ウケする整った美人、という訳ではないと思うので
質問者様がそう思われるのもわかる気がします。
    • good
    • 0

人間の美的感覚は様々で、私の先輩ですけど、けっこうイケメンで、今度美人を紹介するというので、期待していくとどう見ても不細工な女性で、いつも周囲はがっかりしていました。


そういう私も付き合っている女性を友人に紹介すると、「お水系」とかいろいろ不評で、私は私で独自の美的感覚があるようです。

私はリア・ディゾンを美人と思いますけど、こういう独自の審美眼ですから、ご質問者が趣味ではないという感覚も理解できます。
    • good
    • 0

彼女は美人に入れないわけにはいかないでしょう。

    • good
    • 0

私は一番初めにCMで見たときは「かわいい及び美人系」だと感じましたが


その後の彼女の会見での発言やら言動やら見た後は、「NG」ですね。
美人と感じるのはやはり内面もある程度必要ではないかと思います。
    • good
    • 0

美人かどうかはわかりませんが、すごく魅力的だと思います。


どちらかと言うと厚ぼったい口が苦手なので、
沢尻エリカとかの口元に似ていて可愛らしくて好きです。
    • good
    • 0

美的感覚は人それぞれとはいえやっぱ美人でしょう

    • good
    • 0

質問者様と同じく、全くもって美人だと思えません。



特に外人さんが嫌いなワケではないですが、生理的に受け付けないです。

まぁ、私の好みが変わっているのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

あれは美人じゃないでしょ。

街中に似たようなやつがそこらじゅうに歩いているよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!