プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人系の顔と可愛い系だったらどっちがいいですか?

A 回答 (10件)

美人系。


かわいいって、顔もそうですが言葉も結構、広範囲で曖昧な気がしますね。
美人って 限られてる感がある気がします。なんに対してでも、そこそこであっても、かわいいって言葉は簡単に出るし 簡単に使われますが 美人って言葉はそうそう出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

ごもっともです!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/13 21:52

美人系に一票。



黙っていても、カメラ目線でなくても、にっこりしてなくても、遠くから見ているだけで美しい美人に勝る物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

でも、近寄りがたいとか冷たそうとか思いませんか?

お礼日時:2012/05/13 21:56

可愛い系でお願いします。

…温かい感じがする。怒っても可愛く見えるので。

美人系だと冷たく感じる。怒ると怖く感じるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

たしかに 美人系はツンケンしてるカンジがありますよね。

お礼日時:2012/05/13 21:53

No.6追記です。


あと、AKB指原莉乃ちゃんも中々いいなぁ~て感じるので、やはり可愛い系かな。

彼女は顔もさることながら、あの大根みたいな?足が魅力です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指原莉乃さんって可愛いのに ブスブス言われてません?

お前らの目は節穴か!!って言いたくなりますよ!


大根足wwwwすりおろしたくなります!(笑)

お礼日時:2012/05/13 21:51

どちらか言えば可愛い系かな。

(^^)
美人系は、簡単に近寄りがたいオーラみたいなのがあるし…。


剛力彩芽ちゃんはどっちのタイプになるのかな?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
たしかに近寄り難いと言われます。


剛力彩芽さんは可愛い系じゃないですか?

可愛いですよね。

お礼日時:2012/05/13 21:49

美人は可愛くなれるけれど


可愛いだけの人は美人になれないので
美人系でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらかというと 可愛いって言ってもらえる方が 嬉しいのですが、可愛くなれると聞いて安心しました。

お礼日時:2012/05/13 21:47

こんにちは。

女性です。

私は身長が低く童顔なので「可愛いね」と言って貰える事もありますが…年齢からして「美人だね」と言われたいですね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはその逆なんです!
可愛いって言ってもらえる人がすごい羨ましいです。

お礼日時:2012/05/13 21:45

遊ぶなら美人系、ペットならカワイイ系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちですなwwww

お礼日時:2012/05/13 21:42

美人系だね。



可愛い系は女性を動物のチワワと同じような感覚でしか見てない気がするね。

学生の時に可愛いって言われるなら、まだ受け入れる人も多いと思うけど社会人になって可愛いって言われるのは酷だと思うよ。

私は男だけど、やっぱり美人系の方が女性は嬉しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人系ですか!!

やはり大人になって言われて嬉しいのは美人系ですよね。


ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/13 21:41

可愛いほうがいいかな~?



美人って褒めるより可愛いって褒める方が距離感は近いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2012/05/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!