天使と悪魔選手権

友人の誕生日をお祝いしたいのですが、今年からは2人共子連れになってしまったので夜のレストランなどは利用できなくなりました。
少しスペシャルな感じのするランチのお店を教えてください。
子連れのため座敷で個室のほうがいいです。
場所は住まいも都心ですし車も出せるので、西東京や横浜でも大丈夫です。

A 回答 (3件)

うかい亭はいかがでしょうか。


どこも、個室があったと思います。
「とうふうかい」だと、三千円台で、ボリュームもあります。
「うかい鳥山」は、風情があります。
http://www.ukai.co.jp/

八王寺の鳥山、鷺沼のとうふうかいに行きましたが、どちらも個室がありました。
特別な感じは、十分あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
うかいグループも素敵ですよね!
ぜひ検討させていただきます!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 08:00

”梅の花”は如何でしょうか?


http://www.umenohana.co.jp/body.php
個室の場合は予約しないと、まず空席がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近メニューもリニューアルしたみたいですね!チェックしてみます。

お礼日時:2008/11/05 07:52

「木曽路」はいかがでしょう。


都心は個室のあるところは限られますが、谷原店、田無店などは個室があります。もちろん駐車場も完備です。
「お昼のお献立」は1200円からあります。

http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail. …
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。谷原も田無も家からだと30分圏内なのでチェックしてみます。

お礼日時:2008/11/05 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!