街中で見かけて「グッときた人」の思い出

みなさまが美人だと思う女性声優を3人挙げて下さい。
できれば、その理由も記載してくれると助かります。
ちなみに、声優・ナレーターを本業としている方に限ります。
女優・歌手・タレント・アスリート・女子アナ・作家・漫画家など、
声優・ナレーター以外の著名人は対象外です。

A 回答 (3件)

高橋 智秋(君が望む永遠・みつき)


今井 麻美(アイドル・マスター・千早)
平野 綾(らきすた・こなた)
対象外か分からないのですが、声が好きな3人です。綺麗だなぁと思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 最近の声優さんって、あんまり知らないんですが、私の世代だと。

 1、小山菜美さん 初代アラレちゃんとかキシリア・ザビの声。今の報道ステーションのナレーター。

 2、藩恵子さん(藩は草冠なかったかな)テレビ版のイセリナ・エッシェンバッハとかララア・スン。あと、宇宙戦艦ヤマト3のサーシャ(だったかな?)

 3、島津冴子さん うる星やつらのしのぶ。
 (以上、順不同)

 日高のり子さんも綺麗でしたけど、元アイドルなもんで。
 お題の条件に引っかかってしまうと思ってボツにしました。
 
 
    • good
    • 0

福井裕佳梨、川澄綾子、中原麻衣



川澄さんはそこまで美人という感じではないですが、好きな声優なので…。

福井さんや中原さんは普通に綺麗な方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報