プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もらい物の財布がボロボロになってきたので新調したいのですが、ポールスミスやTKは友達とカブってしまうので、ヴィトンなどの高額ブランドじゃない手ごろな値段の財布を教えてください。
予算は1~2万円です。お願いします。

A 回答 (3件)

分かります。


ポールスミス・TK・バーバリーあたりのお値段の財布って、男の人は結構みんな持っているんですよね(;'Д'`;)

私がおススメなのはUNITED ARROWS・TOMORROW LAND・SHIPSといったお店の財布です。
あまり種類はないかもしれないけれど、1~2万程度で買えるし、たまに「あ、いいな★」と思うデザインのものがあったりします。
財布というとすぐにバーバリー、グッチ、ヴィトンといったブランドが頭に思い浮かんでしまいますが、こういったお店にも案外おいてあるものです。
私の彼氏も他の人とかぶってしまうのが嫌で、いろいろなお店を回って探しています。
良いものが見つかるといいですね(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで調べて検討させていただきます。

お礼日時:2008/11/10 00:41

1の方同様、アナスイが良いと思います♪


蝶の形のプレートが目印です♪
お値段も一万ちょいくらいだと思いますし、裏地も花柄などがあって可愛いですよ。
百貨店などの財布売り場にも置いていると思うので良かったら見てみてください。
人気ブランドですよ。
    • good
    • 0

ANNA SUIの財布はいいですよ!


値段も長財布で1万5千円くらいであります^^
長財布じゃなかったらもっと安くありますよ。
お手頃でいろんなデザインがあるので私は好きです♪

この回答への補足

すいません。書き忘れましたが当方男です。
男が使うもので良いブランドがあれば教えていただけますか?

補足日時:2008/11/09 03:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!