dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男物(または男向き)の香水で、トップ、ミドル、ラスト通してバニラの香りのする香水と、石鹸の香りの香水を教えてください。
(バニラから石鹸に変わる、石鹸からバニラに変わるでも構いません。)

A 回答 (3件)

具体的に思い浮かばないのですが、下記サイトは相当役に立つと思いますので紹介いたします。

ここの掲示板に同じ質問をぶつけた方が早いかも・・・。

参考URL:http://www.intio.or.jp/takashis/
    • good
    • 0

女物なら知っているのですが・・・男物はわかりません。


それでも役に立つならと、一応紹介しときます。
ディオールのタンドゥルプワゾンは、石鹸からバニラに変わります。
甘いけどすっきりした感じなので、男性の方にももしかしたら合うかも・・・試してみてください。
    • good
    • 0

バニラ~石鹸の香りという移行は、なかなか難しいですねー。


ちょっと思いつかないです。


私は試したことが無いので、なんともいえないですが、バニラの香りがするようです。
UNLESS for MEN
http://mactak.fas.ne.jp/geinou/unles.html

BODY SHOPのVANILLA
http://www.the-body-shop.co.jp/products/index.html
は、ほとんどバニラエッセンスの香りそのもの!です。

自信を持って石鹸の香りと言うなら、
BVLGARI Putit Maman。
ベビーパウダーの香りがする、
ママと赤ちゃんのためのアルコールフリーの香水ですが、
つけてたら、「すごく石鹸の香りでいいにおーい♪」
と言われました。

女性向きかもしれないですが、一回売り場で試してみてください。
http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/bvlgari_pet …


ちょっとは参考になったでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!