アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近KinKi Kidsのファンになった40代女性です。
今、はりきって過去のビデオやDVDをそろえているところです。

実は私は普段からあまり映画を含めDVDなどの類を見ないほうで機器にも詳しくありません。ただ、最近KinKiさんのビデオやDVDは光一さんと剛さんのそれぞれだけを見られるアングルとかが設定されてたり、メニューには載っていない特別映像があると聞いてどうしても知りたくなりました。どのDVDやビデオにそういう設定や特別映像があるのか、教えていただけないでしょうか?もし、よろしければ操作方法も教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

最近の物だと、「We are Φn'39 and U?」のDVDには
隠し映像と言うか、特にメニューには載っていませんが
MCが収録されていました。
Disc2を入れて、メニュー画面で左ボタンを押すと
「Φ」のロゴが赤くなって選択することができますよ。

後、思いつくのだと
アルバム「Φ」の初回版についていたDVDにも隠し映像ありましたね。
Chapterを選んでNextを選択で2ページ目に飛んで
右ボタンを押すと、Backの文字の上の「Φ」のロゴがグレーになって
選択することがきでます。
こちらには、ギネス記録の記者会見の模様が納められています。

マルチアングルの見かたは、お使いのDVDプレーヤーによって
方法が異なると思いますので、
説明書など読むと良いかと思います。

ビデオ時代には、こういう設定は出来ませんので
DVDが出てから、マルチアングルなどが出てきました。
    • 0