アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国土交通省のポスターの女の子 色白で凄く可愛いのですが

どこを調べても、名前すら出てきません。

陸運局とか、警察に貼ってあるやつです、排気のマフラーの啓蒙で

うるさい!!とか書いてあるやつ、グーでパンチしているやつです。

誰かー教えてくれー

A 回答 (1件)

これですね。


http://www.tossnet.or.jp/?itemid=2866

こんなブログを見つけましたが。
http://blog.livedoor.jp/silverboy/archives/51195 …

上記ブログにこんなコメントが。

>『管理人様がお探しになっていた「違法マフラー排除」パンフの女性について発行元に問合せました所、芸能人ではなく一般のモデル事務所の方で名前は公表できないとのことでした。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですよね。

そこまでは、判ったんですが、、

それから先が、、

色白大好きなんで、薬指に指輪しているから、彼氏若しくは、結婚しているかも

お礼日時:2008/11/20 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!