プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モレラ岐阜に行こうと思っています。
カーナビがないので地図を見て行くつもりですが間違えると大変なので…
静岡県の磐田出発で高速に乗り岐阜のドコでおりればイイですか?
またモレラ岐阜近郊で楽しめる場所ありますか?
お手数ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

東海北陸道の岐阜各務原ICをおりるとそこは国道21号線ですが、


それを大垣方面に進みます。岐阜市も通過して穂積大橋という橋を過ぎ、
少ししたところで「穂積中原」という少し大きな交差点がありますので
そこを右折してください。反対側の車線の交差点少し手前にモスバーガーがあります。
右折した先は片側1車線しかない県道ですが、そこをずっと直進していくと
国道157号線になり、いずれ左手にモレラ岐阜が見えてくると思います。
2ヶ月くらい前にも行きましたが、だいぶ撤退したテナントなどありました。

買い物がメインでしたら、岐阜各務原ICおりてすぐのイオンもおすすめですよ。
浜松志都呂店にも何回か行っていますが、同じくらいの規模はあるかも?と思います。
    • good
    • 0

http://www.malera-gifu.com/access.html
東海北陸自動車道「岐阜各務原IC」より北西方面へ約13km

http://www.mapple.net/spots/P0522@005182.htm
モレラ岐阜駅周辺エリアの観光名所ランキング
がこのサイトにあります。
「淡水魚水族館のアクア・トトぎふ」などが出ています。
    • good
    • 0

磐田から東名に乗り、名神一宮JCTから東海北陸自動車道に。


そして、岐阜各務原ICで降ります。

モレラ岐阜近郊で楽しめる場所ですが、どういう場所をお望みでしょうか。
岐阜城、金華山とか・・・
または、モレラ岐阜近郊ではないですが
岐阜各務原ICの近く、「川島PA・ハイウェイオアシス」に「河川環境楽園」というところがあります。
水族館とか、観覧車などがあります。

参考URL:http://www.malera-gifu.com/access/index.html,htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!