アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで友達が歌っていた、僕も聞いたことがある有名な洋楽なんですけど
カッモ~~~~~~ン
とサビで入るですが。サビで盛り上がります
何かのCMで使われていた気がします

こんな曖昧な情報しかありませんがこの曲かも?って方がいたらぜひ曲名を教えてください!

A 回答 (10件)

“ロコモーション”?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すいません違いました~

お礼日時:2008/11/20 15:09

あ、“プリーズ・プリーズ・ミー”かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて申し訳ないですが
どっちでもないですね~

アーティストも多少有名だったような気がします
全然ビートルズほどではないですが

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/16 23:22

デヴィッド・ボウイの


「君の意志のままに(Hang Onto Yourself)」では?
アルバム「ジギー・スターダスト」に収録されています。
ノリが良く、元気いっぱい、グラムなエロさにあふれた曲です。

下記リンクで歌詞をごらんくださいませ。

参考URL:http://www.lyricsdir.com/david-bowie-hang-onto-y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

違いました…
どっちかっていうとバラードに近い気がします
歌詞までつけていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/16 23:32

Janis Joplin の Piece of My Heartでは?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
すいません
違うみたいです…

お礼日時:2008/11/20 15:02

Earthshakerの"come on"って曲ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

違いました…
ありがとうございました

お礼日時:2008/11/20 15:06

こんにちは


たぶん違うとは思いますがCMで使われていたので一応・・・↓

Mr. Big「To Be With You」
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

違いますね…
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/20 15:11

ビートルズのプリーズ・プリーズ・ミー



http://besttube.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html

トゥイステッド・シスターズのカモン・フィール・ザ・ノイズ

http://aurora909.blog55.fc2.com/blog-entry-84.html

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

No.7ですが、2曲目を間違えてました。


ごめんなさい。

クワイエット・ライオットでカモン・フィール・ザ・ノイズでした。

http://hitspv.com/article/58400059.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

二曲とも違うみたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 15:17

これも違っていそうな気はするのですが・・・



・ティアーズ・フォー・フィアーズ(Tears for fears)の「シャウト(Shout)」
も一応サビでカモ~ンと入るのですけど如何でしょうか。
何年か前にCMでも使用されていたと思います。

以下で曲が聴けますので御確認下さい。
http://www.imeem.com/groups/wvrfsmH2/video/zHV2Y …

もし聴いてみて全然違っていたらゴメンなさいね。
最近の曲っぽかったのか古そうな曲だったのかも判ると良いかも知れません。

参考URL:http://www.imeem.com/groups/wvrfsmH2/video/zHV2Y …
    • good
    • 0

先に書いときます。


すいません。違いました。
*ローリング・ストーンズ
「カム・オン」
―――
*ポール・マッカートニー
「ダーク・ルーム」
―――
*ブラー
「タイトル不明?」
―――
*ポール・マッカートニー
「イート・アット・ホーム」
―――
*グランド・ファンク・レイルロード
「ロコモーション」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!