プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いHDDを整理していると、昔のファイルが出てきました。
その中にFlashPix形式の写真がありました。
ビットマップに変換できるFreeウェアがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「IrfanView」で可能です。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
※本体だけでなく、「IrfanView 拡張プラグイン全DLL
収録版」もダウンロードしてインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールの段階でかなり怪しい(ウイルスとして検出された。検査アプリ止めてインストールして順次nextボタンを押していっても最後フリーズしてnextが押せない。)感じでしたが、エラーを無視して無理やり入れ込んで(本体でフリーズ→言語→プラグイン→日本語版の順でしか動かない)、なんとか起動できました。

起動しても、変なポッポアップが立ち上がったり動きが怪しかったのですが、なんとかFlashPixを変換する事はできました。
動きが怪しいので、やるだけやって、さっさと消しました。

ともかく目的は達成できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/20 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!