アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前聞いた曲のアーティストが誰か知りたいです。
ハワイの女性ボーカリストで、ハワイのFM曲が出していた、
オムニバスCDの中に入っていた曲です。
ジャーニーの名曲『open arms』をハワイアンらしい、アコースティックで歌っていました。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

No.1です。


読み難い?名前のカナを入れるのを忘れました。

[ILONA IRVINE/イロナ・アーヴァイン]です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pomona-gcさん

回答ありがとうございます。

ILONA IRVINEでイロナ•アーヴァインって読むんですね。
そうですか、NO1ですか。

早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 15:04

今晩は


Ilona Irvineのカバーではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.mele.com/music/artist/jeff+rasmussen/ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/954489
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん

回答ありがとうございます。

そうですそうです、私が以前聞いたcdは、
まさしくこのコンピです!!

いろいろ、ネットで調べたのですが、教えていただいた所には
たどり着けませんでした。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 15:07

こんばんは。


HAWAIIAN大好きなので嬉しいです。

たぶんIlona Irvineではないでしょうか?
この↓アルバムですよね?
http://www.mele.com/music/artist/leahi/island+ra …

こちらで試聴できます。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

違ったらごめんなさい。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!!

以前知り合いに借りて聞いたコンピは、
まさしくこれです。

アーティスト名も分かったので、
彼女のオリジナルのアルバムも聴いてみようかと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!