10秒目をつむったら…

現在、INSPIRON 640m にて Celeron M の CPU を使っているのですが
あまりにも遅く使いづらいので交換しようかと思っています

しかし自分がパソコンにあまり詳しくないため
調べたところ交換できることはわかったのですが
Intel core2Duo にしてみようと思っていますが
( ハイビジョンの動画が見れないので・・・)
いろいろありますがどのCPU が使えるのか
どの CPU がこのパソコンに入れられるのかがわかりません

具体的にT7200 など出来れば商品名で
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

>また、BIOS を更新しないで交換した後にでも、


>BIOS の更新をして交換すればいいのですか?

現在パソコンが動作しているならそれで良いと思います。
動いていればそのCPUに正式に対応しているか、対応しない状態で正常に動いているかのどちらかだと思いますので、交換した後に動作しなければ元に戻して更新してもたぶん大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速昨日購入しました
試してみます

お礼日時:2008/11/19 17:09

無難なところでT7400かT7200あたり。


ここで「640m」で検索すると実際に乗せられているCPUがわかるので、BIOSさえ更新していれば確実に乗ると思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

http://supportapj.dell.com/support/downloads/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
BIOS を更新しないで
交換したらどうなるのでしょうか?
また、BIOS を更新しないで交換した後にでも、
BIOS の更新をして交換すればいいのですか?

お礼日時:2008/11/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!